大阪ECO学園祭2024
・こちらは、【在校生ご家族】【企業】【講師】【卒業生】6月15日(土)11:00~16:00(最終受付15:00)のご予約フォームです。
・ご予約前に、ホームページに掲載されている注意事項を必ずご確認ください。
・入力内容にお間違いがないようご注意ください。

お名前
※複数名でご予約される場合は代表者のお名前を入力してください
お名前(フリガナ)
セイ
メイ
全角カタカナで入力します。
電話番号
半角数値で入力します。(例:0665367171)
メールアドレス
受付時に必要なQRコードが送信されます。必ずメールが確認できるアドレスを入力してください。 
ご予約の代表者含む来場予定の人数
※6名以上でご来場される場合は、追加で別途ご予約お願いします。
※ご予約の人数から変更になった場合は当日受付時にお伝えください。
犬を連れて来場されますか?
犬は何匹連れてこられますか?
注意事項をご確認ください
・ご予約完了後の開催内容の変更・中止の可能性がございます。
・本校に駐輪場・駐車場はございませんので、自転車やお車ではお越しいただけません。公共交通機関や近隣のコインパーキング等をご利用ください。
・愛犬を連れての参加も可能ですが、一部入場を制限させていただきます。校内の安全管理のため、ワンちゃんの同伴はお一人につき1頭までとさせて頂きます。詳しくはこちらをご覧ください⇒https://www.osaka-eco.ac.jp/campus/festival/pdf/note2024.pdf
・校内では飲食ブースで購入したもののみ、飲食エリアにてお食事いただけます。
飲食ブースで購入された商品は、校外に持ち出さないようにお願いします。
・お金が必要となるブースは現金のみのお取り扱いとなります。両替はできません。
※100円~1000円以内が多いため、あらかじめ ご用意をお願いいたします。
・ご来校の際はマスクの着用などご自身での感染予防対策をお願いいたします。(マスクの着用は任意です)当日体調にご不安のある方は参加をお控えください。
・学校内の撮影は可能ですが、撮影時は他のご来校者さまやお連れのワンちゃんが写らないようご配慮願います。
※校内では記録のために学園祭の様子を撮影します。撮影した写真や動画は、学校が発行するSNSやホームページ、制作物などに使用させていただく可能性がございます。
個人情報保護方針
(1)取得した個人情報は予約以外の目的には使用いたしません。
(2)その他本校のプライバシー・ステートメントに関してはホームページよりご確認ください⇒https://www.osaka-eco.ac.jp/privacy/

入力した内容はセキュリティソフトウェア(SSL)により保護されております。
お客様の情報は全て暗号化され、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはありません。